目指せ光速vol.2
TOP 日記 プロフィール BBS ○○観 記録室 練習日誌 リンク
Diary
htmlファイル名のスペル間違ってますがお気になさらずにw
04 12月14日
 テスト終わりましたぁ!!
 リンク追加しましたぁ!!
 野郎どものHP作製開始しましたぁ!!
 以上、本日の3大しましたぁ!!でした。(パチパチパチパチ



04 12月9日 ちょっと良いお知らせ
 今日、河合塾、Z会共催の京大オープン模試が返ってきました。
 判定は、工学部物理工学科B。あと10点でA判定でした。
 志望は工学部なんですけど、物理工学科と建築科以外はAというなかなかの快挙?
 とりあえずじいかんじに成績伸びてきました。
 続きまして悲しいお知らせ。
 うちの学校の食堂のおっちゃんとおばちゃんが、引退することになりました。
 来年からは新しい業者が入るらしいです。
 3年間お世話になったので寂しいです。
 おっちゃん、おばちゃん、フォーエバー。。。
 そして嬉しいお知らせ。
 センター試験の会場が決まりました。
 我らがK高校の会場は、大阪経済大学!!パチパチパチパチ
 なんでかというと、なんと家から徒歩10分!!
 超地元な立地条件と、中学の時五木を受けたことがあるというなかなかのの好条件。
 のりにのってこうとくてんとっちゃいますよぉぉぉぉ!!


04 12月1日 寒い、嗚呼寒い。
 
かれこれセンターまであと1ヶ月ちょいとなりましたが、
 彼女欲しいという気持ちはいっこうにおさまらない今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?
 そんなこんなで、今日家帰ってテレビつけると、プライドやってました。
 あの、キムタクがmaybe連発するドラマです。
 何がmaybeじゃ。と思いながら、ばっちり1時間見ましたよ。
 そして明日からも見ますよ。
 そしてドキドキしますよ。
 末期症状ですよ。
 みなさんも一緒に見ましょうよ。
 以上、若干壊れたけいごがお送りしました。
 さ、ここからは壊れていないケイゴがお送りしますね♪
 最近気になるアーティストを挙げてみたいと思います。
 まずは BENNIE K。 理由は、大阪出身のメンバーが居るから。
 次行ってみよう。
 オイルショッカーズ。この人たちはいいよぉ。
 ゴリエの、mickeyのリズムに乗せて送る、自虐的な歌詞の数々。
 まじおもしろいですけど、水10!ワンナイでしか見れないのが難点です笑
 そして最後に、絶対にはずせないのが平井堅。
 そんなもん前から注目しとるわという人いっぱい居るというかほとんどやと思うけど、
 中でもお勧めなのが、アルバム、SENTIMENTALLovers収録の、センチメンタル。
 もう、四様ブームなんか吹っ飛ばすくらい、おいらはこの曲が好きです。
 みなさんも是非聴いてくださいね。
 それじゃ、ここいらでさいなら〜。

04 11月27日 未練というか回想というか感傷。
 今日、かなりネタな物が宅急便で御届きになりました。
 それは何かと言いますと、夏休みの終わり頃に注文した、今はなき(死んでへんけど笑)
 彼女へのクリスマスプレゼントにあげるはずだった品物。
 なんでそんなに早く注文するねんと、突っ込みたいそこのアナタ!!
 ご説明しよう。
 限定商品で、売り切れそうだったからだ。
 限定30のそいつに一目惚れした俺は、すかさず注文した。
 値段は、、、言えない。あのときの俺は金持ちだったとだけ言っておく笑
 そして、クリスマス大体一ヶ月前に届くように申し込み、すっかり忘れていた。
 数学の点と直線の距離の公式と同じくらい忘れていた。
 さて、ここで問題です。
 このアホな男が購入した、プレゼントとは何でしょうか?
 ヒント
 ・いかにも俺らしい
 ・実用的
 ・半分銀色、とっては黒
 ・全部銀色のもあったけど危なそうやからやめた
 ・あげる訳にもいかないので俺が使います。
 ・実は俺も前から自分用が欲しかった。
以上です。最初に正解された方には、胴体のとれたポンデライオン差し上げます♪
というか、この日記誰か読んでるんかな。。。。



04 11月26日 1ランク上げてみました。
 やっぱこっちの方が美味しいです♪
 うん、もう一本買っておこう。5000円弱飛ぶけど笑
 飲みたかったら我が家まできてくださいね♪


04 11月25日 (我が家で)ボジョレーヌーボー解禁
 親には内緒で飲んでみた。
 ん〜、まぁまぁかな。
 でも去年のよりも美味しい♪
 隣に彼女がいればもっと美味しい(ハズ
 つうか、これ、安いやつやね。明日はもう一個上のランクのやつかってこようっと♪
 というわけで、ホントのボジョレーヌーボー評価は、明日で笑


04 11月24日 クリスマス イヴx31

 
久々の更新♪と言っても小規模で笑
 この日記このまま書き続けると下の方に伸びて大変なんで、年明けには整理します笑
 えと、タイトルにも書いてますが、クリスマス一ヶ月前です。
 受験生なのに、クリスマスイヴと当日にバイトの予定入れるあほな男です。
 でも、一緒に過ごす相手がいる人はきっとそれで1日つぶれるから遅れにはならないと信じます

 ついに風邪を引いてしまいました。今コレ書いてるときも熱が38度5分あります。
 ちょっとしんどいだけなんで、俺の身体は意外としぶといことが分かりました笑
 ぐだぐだ書いててあんまり面白くないのでそろそろやめたいんですけど、手が動くので書きます。
 というわけで音楽のお話を一つ。
 "サスケ"の「青いベンチ」いいわ、あれ。
 (俺にとって)何気に共感できる歌詞と、優しいメロディー、すんだ歌声。
 みなさんも是非聴いてください☆
 それでは、またに〜☆彡

'
04 10月4日 サイト製作再開
 
とりあえずさぼってばかりもおれんので、再開♪
  昨日ホントの正真正銘の引退試合を終えました☆
  結果は22"21(+2.0)と、ギリで参考を免れて、ベスト出して終了。
  ホンマに出て良かったぁ^^
  今日からは受験勉強ホンキでやって、大学現役で入れるようにガンバリマっす!!


'04 10月6日 ふと思えば
 今年の正月は家に独りです。
  家族は旅行行くって言うてるし、彼女いないし、友達呼ぶわけにもいかんし。。。
  しかも2日は誕生日でこりゃまた独り。
  せっかくの18歳やのに、受験って恐いわぁ。。。
  誰かこの孤独な少年に愛の手を!!笑


'04 10月8日 最近寒い
 最近急に寒くなりました。
 ふところもさむけりゃ恋の予感も無しに心も寒い管理人ですが、ひとつだけ朗報が、
 なんてものはありません。
 完璧に愚痴の場になってしまいましたこの日記ですが、頑張って書き続けます。
 話は変わりまして、10月の投稿作品もう三つ出ました♪
 投稿して下さった皆さん、ありがとうございます☆
 そしてまだ応募してない皆さん、どしどし応募して下さい♪
 年の暮れには対象でも発表してあわよくば賞品でも。。。